fc2ブログ

暑かったり台風だったり




一週間のご無沙汰です。
夏休みも終わり、来週から仕事なので
昨日アキバと池袋に行ってみました。

で、待ちに待ってたフィーナのフィギュアをゲットー!!
かわいいよフィーナかわいいよ。

池袋はゲーマーズ無くなってちょっと寂しくなりましたね。
2年ぶりくらいに太正浪漫堂いったんですが、結構にぎわってました。
歌謡ショウ開催期間中だからかな。
そんな歌謡ショウファイナル公演ですが、
千秋楽だけ行ってきます。
その前に一回見ておきたかったんですが、時間が取れなかったので
前日にブロードバンド配信でも見ようかと思ってます。

そうそう、べっかん氏はサンクリに出るみたいですね、カタログ買っとこう。


あ、リースぬいぐるみのはがきまだ出してなかった・・・。

スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://8282symphonia.blog42.fc2.com/tb.php/92-c74ec8ae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99