スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリパ大阪行きました。




まずは購入物たちをパシャリ。

オーガストあけるりテレカとクリアポスター、アルケミのフィーナテレカ、青空の見える丘の伊織テレカを購入。
あとは無料配布をいくつかですな。こいいろChu!Lips体験版とか、eufonie小冊子とか。
あ、もちろんオーガスト小冊子はもらってますよ。

クリアポスターを入れてくれた黒無地の袋はシックでとてもいい感じ。
「ARIA」のロゴもブランド品ぽくて、そのまま家までもって帰りましたよ。
ちなみに購入・配布ともに翠?コスの人でした。

ドリパとしての感想は、コミケと違ってそんなに混んでないしのんびり購入できるってのがやっぱりいい点かな。
会場内が空いてて動きやすいのがいいね。今後もこの感じを続けて欲しいです。
あと、ステージイベントのほうで『She See Love』(メイドさんしぃーしぃー)を
大音量で歌うのはちょっと・・・・・。いや俺は聞いてて面白かったけど、こんなとこで歌っていい歌なのか?

まあ久しぶりにイベント行ってみて楽しかったですよ。次は炎天下の夏コミになるのかな。

P.S. オーガスト小冊子の感じだと、PC新作はまだまだ先になりそうだ・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://8282symphonia.blog42.fc2.com/tb.php/65-d93ba6b6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。