スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真実はいつも一つ!

先週の金曜に、名探偵コナンの去年の映画をテレビ放送してました。

コナンの映画は3作目くらいから毎年見に行ってるんですが、やっぱり面白い年と
残念な年がありますね。

個人的には京都が舞台の「迷宮の十字路」や黒ずくめの組織が出てくる「漆黒の追跡者」とかが面白かった
かなあと思っています。(漆黒の追跡者は事件のストーリー展開は微妙でしたけど)

で、去年の「天空の難破船」。これは面白かったです。テレビでもう一回見ても
面白かった。特にコナン君が投げ捨てられるところ!w

そして今年の映画も土曜日から公開されたようですが、いつ見に行こうかなあと思っています。


そんな中、セブンイレブンでコナンフェア開催してまして、Rootsのコーヒー缶にコナンフィギュアが
付いてました。しかも丁寧にどのキャラが入ってるかまで書いてあるし。
というわけで、コナン君と哀ちゃんを購入。


・・・・・
・・・・・
・・・・・・・
顔が微妙すぎるwwww

今年の映画はこうならないで欲しいなあ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://8282symphonia.blog42.fc2.com/tb.php/360-825d752a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。