スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破」



「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破」
見てきました。
上の画像は前作(2年前かw)の「序」のパンフレット(左)と「破」のパンフを並べてみました。

ついでにロッテリアでこんなのやってました。
ヱヴァボトル始動!
まあ当日分売り切れだったのでトレイシートを撮影してきましたww

明日からはアスカボトルも開始とか!!

で、映画の感想はネタバレもあると思うので、以下に反転して書きたいと思います。

まあ、そんな事細かに感想書く気はありませんが、思ったことを適当に。

まず前作がTV版のリメイク(+5分くらい?の新規シーン)だったため、今回もそんな感じだろうと
思っていたので、かなり変わっていたのに驚きました。
というか、全然情報入れないでいたので。新キャラのマリとか映画見る直前に知りましたしww

素直な感想として、とても面白かったです。
ただ、どうしてもTV版と比べてしまうので、よくなったシーン、悪くなったと思ってしまうシーンはありました。
別のアニメとしてみたほうがいいですね。面白いだけに。

で、一番言いたいことは、
なんでアスカを3号機に乗せたんだよー!!!!

ってこと。
もう最悪。なんか次作のアスカは眼帯とかしちゃってるし。この点については
どうしても悲しいです。悲しいです。

あとは使徒の番号が結構変わってたり、オリジナル使徒も一体いたし、
新しいものを作ろうとしてるんだなー、と思いました。
TV版と比較すると早足でやってるなーと感じてしまうんですけどね。

マリはなんか今作のメインキャラかと思ってたらあんま出て来ないし、
最後は2号機ぶっ壊しただけ?みたいなw

とにかく新しいアニメとして面白かったです。みんなかっこいいです。
特に加持さんかっけーー!!畑でシンジと話すシーンはやっぱかっこいいっす!
3号機と初号機の戦いや、最後レイを使徒から取り出すシーンでの
「今日の日はさようなら」とか「翼をください」とか、えええー、と思ったけど結構よかったです。
シンジの必死さでなんかわからんが、泣きそうになったwww

最後になりますが、アスカを3号機に乗せたことと同じくらい、逆によかったことは、

アスカのしまパン!!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アスカのしまパン!!!

アスカの露出多かったし、前半はアスカのアニメでしたね♪


以上、まだ見てない方は、絶対見といたほうがいいですよ~~

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://8282symphonia.blog42.fc2.com/tb.php/281-91cee577

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。