スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常識ある行動を

ヨドバシととらに用事があったので秋葉原に行きました。

交差点の献花台には、あふれんばかりの花や手を合わせる方々が
いらっしゃいました。

事件のむごさを感じました。


で、気になったことがひとつ。

献花台をデジカメや携帯で写真取ってる方々がいたのですが、

このようなことはやめていただきたいと思うのですがどうでしょう?

ちょっと冗談半分に撮影してるとしか思えず(もしかしたら大きな意味があるのかもしれませんが)

はたから見ていて気持ちのいいものではありませんでした。

「撮影はやめてください」とおっしゃられている方もいらっしゃいましたし、やっているのは

一部の人だと思いますが、ほんとに考えていただきたいと思いました。

献花台のまわりにマスコミがたくさん陣取ってるのも相当迷惑ですけど。


献花台と交差点を見ていたら、ちょっと何か買おうという気持ちがなくなってしまったので

特に購入なく帰ってきてしまいました。

少し足が遠のいてしまうかもしれません・・・。

P.S. ゲーマーズの新ビル見てきました。新旧の間にあるDUTY FREEの店?ってどうなるんでしょうか?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://8282symphonia.blog42.fc2.com/tb.php/231-5761ff3b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。