スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説のアニメ誕生!



「School Days Cafe」に行ってきました。

写真は限定販売されてたクッキー(世界・言葉)です。



6個入りだったんですがそれぞれ絵柄が違うの!がんばりましたね。

で、オムライスにケチャップ(血?)で好きな文字かいてくれたんですが、
周りのお客さんたちも含めて一番人気は
「Nice Boat」らしいw

それじゃつまらなかったので「言葉サマ」と書いてもらいましたw
ああいう喫茶店はたまに行くといいかも。

勢い余ってスクイズのアニメ版エンディング集のCDを買いました。
コレはいいものだ・・・。
Lantisは歌手の面で強いなーと、つくづく思います。


ところで、カフェに行くにあたって、スクイズの12話見ました。
(Nice Boatじゃないほう。)


・・・・・・・
・・・・・・・
コレやばくね!?


いや、斧事件とか関係なく放送できないでしょコレ。
ゲームのほうは光に逃げてしまったのでw怖いエンドは自分では見てないのですが、
ゲームのエンド2つあわせたののそれ以上の演出だったようですね。
つか、スクイズじゃなかったら絶対12話の途中で見るのやめてる。
「中に誰も・・・」とかマジ怖えぇ!

とりあえず誠死んだのでよしとしますが。

君のぞの孝之が全然普通に見えるほどの素晴らしい主人公でした。

なにはともあれ、一生記憶に残るであろう伝説のアニメでした・・・。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://8282symphonia.blog42.fc2.com/tb.php/186-aa98f310

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。