スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新コーナー登場!?

ネタがなくなり、メーカーの更新も少ない水曜日。

・・・・・
毎週水曜日は思い出のパソゲーでも振り返りましょうか。
ということに決めました!(自分が更新できるかわかりませんが。)

ということで第一回のパソゲーに選ばれたのは!!

「夢幻泡影」 (1995年アリスソフト)

記念すべき初エロゲw
しかし内容は初めてゲームする人には到底合わないものでした・・・。
(夢幻泡影 - Wikipedia)に簡単な内容がありますが、
基本的に純愛ものとかけ離れた陵辱(とまではいきませんが)路線。

Win3.1対応ソフトをWin95でプレイしていたせいなのか
途中でCGの色がおかしくなるおかしくなる!
話自体もついていけず、後味悪く終わるので相当つらかったです。
それでも繰り返しやってました。薦めてくれた友人には感謝(?)しますよ!!!

ちなみにこのソフトと、後に紹介するかわかりませんが、
「サナトリウム」ってソフトは今でも心の中に暗い影を残してくれますw


第一回はこんなところで。次回からは明るいゲームの紹介になるといいなあ。


『なでしこ ~朱色のらせん~』更新(F&Cオフィシャル)

ま~まれぇどミニシアターシリーズ第七回公開中☆(ま~まれぇどオフィシャル)

開発スタッフ募集のお知らせ(フライングシャインオフィシャル)

サーバー移転のお知らせを更新、LightIDログインページを再開(Lightオフィシャル)

『PSU』の登録・課金システム変更。既存プレイヤーは再登録が必要(電撃オンライン)

チケット情報に涼宮ハルヒの激奏をアップしました!(アニメイト)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://8282symphonia.blog42.fc2.com/tb.php/130-77ddc65d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。