スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「涼宮ハルヒの驚愕」発売に歓喜

涼宮ハルヒの驚愕 発売!!


発売したことに驚愕ですが、発売しましたね~
当日は深夜販売もあったとのことですが、夕方に購入してきました。

とらのあな特典、ハルヒピック付きです。

4年ぶりだそうで、もう物語覚えてないので読み直さないといけないのですが、
4年ってどのくらいなんだろうと、よくわかりません。

ハルヒの「ごめんネ」看板が立てられたのが4年前の発売延期の時・・・
と考えると、ああ、蘇ってきました。
ごめんネ看板で印象に残ってるのはアソビット・キャラシティ(今はジーンズメイトが入ってるビルです)
なんですよね~

別にキャラシティにいつも行ってたわけじゃないけど(アキバ巡回してた時は寄ってたかなw)
あそこのエスカレーター上ったとこに「ごめんネ」看板があった記憶があります。

それを考えると、キャラシティもなくなったし、アソビットシティ自体が縮小してるし、
秋葉原も四年前とは大きく変わったんだろうなあと思います。

そんな時を超えた新作がやっと発売です。
でもまずは前作の復習からね・・・
スポンサーサイト

アニメ映画の年!?

あらら、5月の更新が1回とは・・・

パリ旅行は快適に無事終了しました。
出来る限りサクラ大戦3の名所を回ろうと思っていたんですが、無難な観光名所に
落ち着いてしまいました。

サクラの画面キャプチャと並べて載せたいところなんですが、ゲームの方が思うように
進んでおりませんのでもしかすると写真だけの公開になるかも。

で、休みボケであっという間に10日経ちました。
ボーっとしてると時間はあっという間に過ぎ去っていきますね、しっかりしなきゃ!

サクラも進まず、ユースティアも旅行から帰ってきてから手がつけられておらず、
なんとかローソンのけいおんフェアくらいしかやってないんですがw

あ、「涼宮ハルヒの驚愕」予約してきました。ピック目当てで、とらのあなで。
あとは、、、ハヤテの劇場版はネギまと同時上映だとか。限定版コミックスも発売されましたが、
ナギの生写真がえっちいねぇ~。。。

ハヤテ劇場版は8/27公開、けいおんが12/3、さらにエヴァQも今年だそうで、アニメ映画盛りだくさんですね!
・・・コナンの劇場版は今年のは微妙でしたがw

いざ、花の都へ

前の記事にも書きましたが、パリ旅行に行ってきます。

結局サクラ大戦3はクリアできず。。。w
まあそれでもある程度のサクラ3聖地を見てきます。

日本との時差は8時間(今はサマータイムで7時間?)らしいので、
向こうで夜に更新すると日本では明け方になるのかな。

ブログの更新になるか、ツイッターでつぶやくことになるかはわかりませんが、
楽しんできます~。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。