スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は悔いが残る

おやっさん、燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・・・

『いや、そんなことはないぞ、お前はよくやったよ。ただ、相手が悪すぎた・・・。』

俺も相手を甘く見すぎてたよ。1R、2Rに攻めにいかなかったのがホントに悔やまれるよ。
いままではどんなに出だしが遅れても、結局は勝ってたから甘さが出たんだな。
3R、4R、5Rで何度も攻めたんだが、最終的には俺の負け。

『いや、負けじゃないぞ、ワシがタオルを投げ入れたんだ、負けじゃない。』

どっちでもいいさ。いい教訓にはなったが、今回ばかりは堪えたぜ・・・。
二度と忘れたくないんだ、この気持ちを。もう一度だけ、この胸にヤツの名前を
刻ませてくれ。

『ああ、わかった。お前が屈した対戦相手の名は・・・













タマ姉たまんねぇマウスパッドだ』




電撃G'sフェスティバルDXタイトルマッチ(2/21、都内)
 タマ姉たまんねぇマウスパッド ○ 5RKO × いりあん


(内訳:1R(21日)行動せず 2R(22日)行動せず 3R(23日)14店舗全敗 
     4R(24日)2店舗全敗 5R(25日)10店舗全敗 ギブアップ)

スポンサーサイト

花粉症キタかも

2週間長の放置・・・
まあ応援バナーとかはいじってたんですが。。。

写真入れての更新をしようと思ってると、つい億劫になってしまって・・・

なので、写真は後から追記ということで更新することにします。

PS3買いましたー!
そろそろ買おうと思ってたんですが、なんか最近新型が出て、
旧型の生産終了されてから旧型が大人気とかで。

聞いた話によると画質が旧型のほうがいいとか。(アップコンバータだったかな?)

そんなこと聞いたら旧型欲しくなるじゃないですか。
おそらくあまり必要としないと思われる機能かもだけどw


そんなおり、ヨドバシアキバにふらっと立ち寄ったら
60Gモデル売ってたんですねー。
で、即購入。(ちなみに2/19夜時点でもまだ売ってました。)

はっきり言ってPS3のことよく知らないんですけど、ネットできて、
動画見れて、PSPと連携できて、といろいろ楽しめそうですね。
(今週の週間アスキーにも特集されてました。)

一番びっくり?したのが『メモリーカードがないこと』でした。
あと、HDMIケーブルが高いことかな。
(でもTV売り場で売ってるHDMIケーブルと、ゲーム売り場で売ってる
HORIとかが出してるHDMIケーブルの値段が結構違うのはなんでですか?)

あまりゲームする時間なんですけど、ちょこちょこ遊びたいと思います。
 # ちなみにソフトはウイイレ買いました。

大雪のスケッチブック

大雪でした。

FA?FAはバッドエンド以降ほとんど進んでませんorz
というかPCさわる時間もあまりなくて・・・。

で、雪の中、「スケッチブック」DVD発売記念トークショーに行ってきました。

大雪だというのにアキバの様子は普段とあまり変わってない・・・

とらのあな開催の会に参加したのですが、
エレベーターで6F(イベント会場へは6Fから階段とのことで)に行こうと
待ってたんです。
そしたらお店の人に「すみません、ちょっと(こちらのお客さんを)先に
エレベーター使わせていただいてもいいですか?」
って言われたんです。

別に急いでたわけじゃないのでいいですよと、車椅子の方でもいるのかなー
なんて思って譲りました。
そしたらそのお客さんたちがエレベーターに乗り込みながらお店の人に
「何階に行けばいいの?」「8階です」
とか話してるわけです。

女性3人と関係者らしき方、で通常入れない8階、イベント会場は7階・・・


スケッチブックのヒロインたちにエレベーター譲ってたーー!!!

って気づいたときにはもうエレベーター閉まりかけ。
もっと早く気づいてればよかった・・・。

ちなみにその次のエレベーターで他の関係者の方と一緒に上がりました。

トークショーも結構面白かったし、花澤さん、中世さん、牧野さんの人柄が
よく出てました。花澤さんはまんま空でしたw
今日の感じからするとスケッチブック2期ありそうな感じ・・・♪

とりあえずは1巻をエンドレス再生してみようかと思います。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。